てぃーだブログ › 燃えろ!辺野古タイガース › 本日の練習試合~

2016年06月11日

本日の練習試合~

昨日の天気予報では今日は雨マーク雨

ブログを書いている今も外は雨。。。

しかし、昨晩から練習試合終了までは雨が降ることもなく、大会前最後の練習試合を行うことができましたニコニコ

ジャイアンツは、辺野古グランドにて名護すいらんマーリンズさんと対戦しました。
本日の練習試合~



今日は課題である投手陣の最終確認。
先週は体調不良で参加できなかったメンバーがどれだけ投げれるかのチェックが第一の目的でした。
2イニングを投げ無安打無失点。ほぼ、「完璧」な内容ニコニコ

2番手も2イニングを無安打無失点。こちらもほぼ「完璧」。

しいていえば、2人とも2死からの四球が余計だったかなぁ。。。

まぁ、それでも期待以上のピッチングをしてくれたので大満足な内容でしたおすまし

打線の方も、小技を使わずに4得点でき、芯で捉える打球が増えてきた。

こちらも満足のいく内容でした。

さて、来週はいよいよ大会です。この調子を維持し、大会までの1週間を充実したものにしたいです^^



Posted by Spirit at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。