てぃーだブログ › 燃えろ!辺野古タイガース › 「第1回島田杯・かりゆし旗争奪北部支部予選大会」抽選結果

2016年06月30日

「第1回島田杯・かりゆし旗争奪北部支部予選大会」抽選結果

昨日、「第1回島田杯・かりゆし旗争奪北部支部予選大会」の抽選会が、名護市21世紀の森体育館で行われました。

予想を上回る、36チーム(名護ブロック15、北部北11、北部南10)がエントリーびっくり!

我がジャイアンツは、大会初日の7月3日(日) 許田球場の第1試合にティダ・キッズファイターズさんと対戦します。

他ブロックとの対戦がなかなかないので、相手チームの実力等がわからない中の大会となりますが、1戦1戦思いっきり、1試合でも多く試合ができるように頑張りたいですね。
その結果、県大会への出場権を勝ち取れれば最高びっくり

トーナメント表を見てみると、日頃対戦している名護ブロックの強豪チームが同一ブロックに。。。
しかも大会初日、勝てばダブルヘッダーという前回大会に引き続き素晴らしいクジ運の持ち主のキャプテン君汗
投手陣が不安定なだけに心配は尽きませんが、1試合でも多く試合ができると考えれば良しとしましょうか(笑)
「第1回島田杯・かりゆし旗争奪北部支部予選大会」抽選結果


また、4年生以下の大会で実力は未知数ですが、「上本部ドジャース VS 宇茂佐サンガーズ」 「東江少年野球 VS 松田クラブ」など。
1回戦から好ゲームが期待できます。

さて、大会まであとわずか。
気合いを入れてがんばろ~



Posted by Spirit at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。